入稿の手引き

2014年4月よりMYページからの入稿受付を開始しました。詳しくはMYページのご案内をご覧ください。

グッズのご入稿についてはグッズのご予約・お問い合わせのご案内をご覧ください。

▼従来の発注入稿の場合

入稿に必要なもの

当社に印刷をご依頼になるときに準備するものについてご案内します。

発注書の記入

発注書の記入方法をセット別で表示しています。
 発注書ダウンロード

分納

複数ヶ所への納品や、在庫預かりについてのご案内です。

お支払い

お支払い方法の種類・注意点が表示してあります。

荷造り

原稿送付時の梱包の仕方。

送る(郵送・宅配・直接・FTP入稿)

原稿をご入稿される時の注意点。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MYページからの発注の場合

入稿に必要なもの

・パソコン
・原稿(紙原稿可)
・印刷料金

発注書の入力

・WEB上で発注書の作成が可能
 ダウンロード不要、メール送信不要です。
※プリントアウトして直接入稿、宅配便入稿に使用することが出来ます。

分納

・複数ヶ所への納品についてのご案内
 スペースNo.未登録の場合アラートでお知らせします。

お支払い

・各種クレジットカード
・コンビニ決済
・銀行振込、郵便振替
 入金証明のアップ用のアップローダーございます。
・店頭現金払い

入稿

・Web入稿
・宅配便、郵便入稿
・直接入稿 (各店へのご入稿)

受付完了確認

・MYページから「受付完了」を確認可能

本が届く

~出来上がった本のお届け。

在庫預かり

~在庫預かりについてのご案内。