価格改定のお知らせ 2023年5月15日発注登録分より

 

 

 

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

報道等でご存じの通り、昨今の世界情勢により原材料費の価格が大きく値上がりしております。

弊社では出来る限り、価格を据え置きできるよう努力して参りましたが、

企業努力では追いつかない非常に厳しい状況となっております。

 

つきましては、誠に不本意ながら商品の価格を改定させて頂く運びとなりました。

何卒ご理解ご協力を頂きたくお願い申し上げます。

 

なお、価格見直しに伴い、一部商品は据え置きや値下げを行っております。

また、割引率やポイント付与等に変更はございません。

新料金については準備でき次第ホームページなどでご案内いたします。

 

改定時期:5月15日ご発注登録分より

 

此度の改定により、お客様のご負担をお掛けすることを心よりお詫びいたしますとともに、

今後もこれまで以上に、皆様に安心してご利用いただけるよう

更なる品質・サービスの向上に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧の程、

お願い申し上げます。

 

2023.04.03 大陽出版株式会社 代表取締役 中田 學

お願い ナカパンダ

 

【価格改定のお知らせ】 2023/5/15(月)17:00更新
2023年5月15日(月)発注登録分より価格改定いたしました。
改定前の見積登録は、改定後は無効となります。
改定前の発注登録は、内容を変更した場合、改定料金が適用されます。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。