文芸部や漫画研究部の部誌、専門学校等の作品集なら大陽出版にお任せ下さい!
ご予算や印刷の仕様、納期の問題などのお悩みを含め、学校制作の作品集をサポート致します。

 

文芸部や漫画研究部、大学のサークル活動等で同人誌即売会を開催される際にも、ぜひご相談ください。
パンフレットやチラシの印刷を含め、支援させて頂きます。

 

1. お見積り・ご相談


製作したい物をご相談いただければ、その内容に合ったセットをご提案いたします。
また、ご予算に合わない場合は仕様の変更等をご提案いたします。

【ご相談窓口】
本社
大阪梅田営業所
秋葉原営業所


●E-mail:info@taiyoushuppan.jp
※金曜日16:00以降にメールでお問い合わせいただいた場合、翌月曜日以降の対応となります。


2. 学校様支援内容(早割・学割)


下記条件をすべて満たされる場合に限り、特別割引価格でご発注いただけます。
・発注者名義が学校名(または法人名)
・納品先が学校(イベント納品の場合は参加サークル名が学校名または学校届け出の部活・サークル名)
・ご入稿前に電話・メール・店頭にてご相談済み




3. ご入稿の流れ


▼セットを決める
まずは作成したい本の仕様や予算等から、以下を参考に発注するセットを決定して下さい。

セット比較表:表紙フルカラーセット

セット比較表:表紙単色・多色刷セット

マニュアル/同人誌印刷/大陽出版


【電子版】

大陽出版マニュアル

セットYesNoチャートもあります。

 

 

▼原稿を準備する
原稿の作り方を参考に、入稿する原稿を準備して下さい。
※乱丁防止のため、本文全ページ印刷に出る位置にノンブルが入っているかご確認下さい。

【PDF】

小説本作成ガイドブック

「Wordで作成編」


 

【PDF】

同人誌作成ガイドブック
clipstudio for ipad
同人誌作成ガイドブック CLIP STUDIO for ipad

 

▼入稿方法を決める
発注するセットが決まったら、入稿方法を決めます。

直接入稿を受け付けている営業所はこちらからご確認いただけます。

宅配入稿は本社のみで受け付けています。


▼入稿する
MYページを利用する場合:こちらをご参照下さい。
従来の発注書を利用する場合:こちらをご参照下さい。

※印刷代金は原則入稿時にお支払いいただいております。後日振込ご希望の場合はこちらをご参照下さい。
※納品日時指定がある場合は入稿時にご相談いただくか、発注書備考欄にご記入下さい。


▼本社工場にて製作
原稿に不備等があった場合は、入稿担当者様にご連絡差し上げます。


▼納品
製品が完成次第、ヤマト運輸宅急便にて発送いたします。


4. 割引適用およびご入稿方法

※MYページ会員ランクはご利用状況により有効期限が変わります。
 会員ランクが「プレミアム」であることを必ずご確認ください。

 「レギュラー」になっている場合は修正いたしますので発注登録前にご連絡ください。

 


5. 見積書・請求書・納品書・領収書発行


●見積書
お見積り依頼フォームお電話、各営業所店頭でご依頼いただければ発行いたします。「宛名」「発行日」「書類送付先」をお知らせ下さい。

※郵送または、FAX/PDFファイル送信が可能です。1週間ほどお時間をいただく場合がございます。

※フォームご依頼の場合は、備考欄に「見積書発行希望」「宛名」「発行日」「送付先」をご入力下さい。
※金曜日16:00以降にフォームでご依頼いただいた場合、翌月曜日以降の返信となります。

<見積書例>

 

●請求書
お問い合わせフォームお電話、各営業所店頭でご依頼いただければ発行いたします。「宛名」「発行日」「書類送付先」をお知らせ下さい。
※郵送または、FAX/PDFファイル送信が可能です。1週間ほどお時間をいただく場合がございます。
※金曜日16:00以降にフォームでご依頼いただいた場合、翌月曜日以降の返信となります。

<請求書例>  

 

●納品書
出来上がった製品に同梱してお届けいたします。


●領収書
《宅配入稿/振込済みの場合》
 原稿に振込受領証のコピーを同梱いただき、発注書備考欄に「領収書発行希望」「宛名:●●」「但し書き:○○代として」をご記入下さい。
 出来上がった製品に同梱してお届けいたします。
《営業所直接入稿/店頭支払いの場合》
 その場で発行してお渡しします。「宛名」「但し書き」をご指定下さい。


●入稿後振込入金(WEB・宅配・直接入稿共通)
印刷代金は原則入稿時にお支払いいただいておりますが、下記条件をすべて満たす場合に限り、入稿後のお支払いも可能です。
・発注者名義が学校名(または法人名)
・納品先が学校(イベント納品の場合は参加サークル名が学校名または学校届け出の部活・サークル名)
・ご入稿前に電話・メール・店頭にてご相談済み

※ご入稿時発注書備考欄に「後払い」「○月○日までに振込」「振込先金融機関」「振込名義」をご記入下さい。
※ご入金後は、振込受領証を入稿先にFAXもしくはメール添付でお送り下さい。
 ┗メール本文やFAX余白に【注文番号(MYページ利用の場合)・ご入稿日・ご入稿先・ご入稿タイトル・発注者名義】を必ずご記入下さい。
 ┗領収書が必要な場合は、メール本文やFAX余白に「領収書発行希望」「宛名:○○」「但し書き:○○代として」をご記入下さい。
  後日郵送いたします。1週間ほどお時間をいただく場合がございます。
  領収書発行日はご入金頂いた日となります。


6. 資料請求先


〒441-8077
愛知県豊橋市神野新田町ロノ割200番地
大陽出版(株)「学校・学生支援企画」係
TEL : 0532-33-0001 FAX:0532-32-7619
E-mail:info@taiyoushuppan.jp(件名「学校・学生支援企画係」)
※お問い合わせの際は学校(部活)・法人様名をお知らせ下さい。

7. 学校様の受注実績


日本工学院マンガ・アニメーション科
ヒューマンアカデミー

 

 他、多数の学校様にご利用いただいています。




▲このページのトップへ